2012年05月03日

<G.W>
 「連休というのに予定が全く入らない」という歌詞を書いたことがありますが、まさにこの状況です。2日間も副業の出勤があるため、予定の立てようがないのが実情ですが、自分自身の名誉のため入らないというより「入れていない」ということにしておきましょう。
 さて、いよいよライブ出演が近づいてまいりました。20分程度の出演ですので、いつものような無駄話をしていますとすぐ終わりそうですが、一応何をやるかくらいは考えておきたいです。その後は、少しづつでも新作の制作を考えていこうかなと妄想だけしております。
 このところずっと体調不良が続いておりましたが、単に風邪のせいじゃないようです。どうもこれは大陸の黄砂が吹いて、その中に怪しげな花粉が混じっていてそのせいで頭がぼーっとしていたのではないかと思うのです。黄砂で車が汚れていた日は特に体調が悪いからです。これはもはや花粉症というようなものではありません。公害ですから、中国政府に断固賠償を求めてほしいものです。
 そろそろ初夏といわれる季節。みなさんご家族と行楽など楽しい日々を元気でお過ごしください。