2012年07月14日

6月にも書きましたが今年は余り暑くないですよね?本格的な夏って2ヶ月足らずですよね。それはありがたいことですが、大雨も含めて気候が変わってきてるのでしょうか。こんな風に、気候の話から入るのって、年とった証拠ですね。こういうの昔は嫌いだったのですが、諸行無常というものでしょうか。
 さて、最近またCD買っています。久々の復帰組が多くて嬉しい悲鳴です。ビーチボーイズの再結成、中村一義のソロ新作、一十三十一の5年ぶりの新作などですが、作品自体どれも素晴らしい内容でありがたく金銭感覚忘れてしまいます。どうせしんどい日々が待っているなら、聴きたい音楽いっぱい聴いて気持ちよくなれればそれでいいじゃないかと思います。
 さて、AMOは8月5日のライブが近くなってきました。やばいですね~。AMO目当てで来る人は殆どいないとは思いますが、今回は出演時間も前回より長く沢山唄いますので、準備もそれなりにいります。まあ、初めてAMOに接する人にいかにインパクトを与えるかですね。ただし、ボーカルと楽器演奏以外でですが・・・。特に薬研堀ホットクラブさんとの合同演奏が楽しみです。めちゃめちゃ上手いグループですからね。この「ワイン」と「どぶろく」の融合どんな化学反応を生むのでしょうかね。しかし、練習はなんと当日合わせですから、どうなることやら。
 ま、来られる方もそうでない方も、期待せず適度に楽しみにしといてください!