2012年11月17日

<メギーズライブ>18:30~、吉田文化創造センター
・AMOセットリスト
1.私の唄
2.竹島を返してよ
3.ナイトタイム
4.残尿感
5.函館戦争
6.私の三十路

・メギーズ アンコール
1.残尿感(レゲエバージョン) 2.クルーン ア ソング
 
 5月にジュークというライブハウスでメギーズさんと共演(前座)をさせていただいて、その際「じゃ今度は安芸高田市に来てくださいよ」とお願いして、結果実現してしまいました。私のたっての願いを実現させていただき感謝しております。メギーズの皆さん、関係スタッフのみなさんそしてお客様、本当にありがとうございました。
 いろいろ多忙で疲労も重なって今回のライブ開催に際していろいろありましたが、何とかたくさんお客様もきていただき盛会のうちに終えることが出来ました。プレゼンターとして出演者として一安心です。何よりメギーズの唄と演奏が素晴らしかったです。
 今年の3月3日にAMOが復活したときにはお互いに存在さえも殆ど知らなかったのに、こんな関係になれたなんて縁って不思議ですね。7人の腕利きのミュージシャン揃いのメギーズの皆さんに、素人音楽のAMOを受け入れてもらえたこと自体も感謝です。やっぱり需要がなくても下手でも、何かしら続けていれば道は何となく道が開けるものですね。ホント今年はAMOにとって画期的な年になりました。
 さて、23日はメギーズさん出演の中区でのイベントに呼んでいただきました。また知らない世界に入っていきながらAMOを続けていきます。皆様今後ともよろしくお願いします!