2013年01月20日

 <アルバムリリース&ライブ>
 お陰様で、驚異的なハイペースでの制作でアルバム『素人音楽』完成し、お約束どおりリリースいたしました!12月23日から制作開始して、連日事務所に籠って録音&ミックスを繰り返し、音のバランスの悪さに愕然としながらマスタリングをリリース直前まで何度もやり直し何とか、ギリギリ聴ける音に仕上げました。安芸門徒鉄次、安芸田高市は年末から全精力を注いできたため、もうくたくたですが一安心です。
これほどナンセンスで下品なアルバムはありません。濃すぎるのでご注意!
希望者はメールでもフェイスブックからでもご連絡ください。
(収録曲)
1.AMOファンクラブ
2.私の唄
3.野糞の帝王
4.長い鼻毛
5.竹島を返してよ
6.箱館戦争
7.Don’t worry k yoko
8.三矢の訓
9.残尿枕
10.残尿感
~ボーナストラック~
11.Every day,甲冑武者?/AMO48


★ザ・バルスVS秋本音楽事務所
1月20日(日) at live cafe jive
18:30~19:20 第1部 秋本音楽事務所のステージ
(演奏者)
秋本哲治:vo,ag,カズ―...、鉄琴、口琴、マラカス
後藤宣人(秋本音楽事務所所属):カホン、トライアングルほか
(演奏曲)『素人音楽』本編収録曲を曲順どおりにすべて演奏。
ただし、アンコールに 
11.母に捧げるブルース

更に、最後にはザ・バルスとの合同で
1.あの鐘を鳴らすのはあなた
2.残尿感
 をやってお開きとなりました。最高に馬鹿げたライブでしたが、最高に楽しかったです。
全く知らない私が、飛び込みでライブ共催をお願いして快諾いただいたザ・バルス(演奏はかっこよくて面白い)のみなさんやこんな素人音楽家にライブをさせていただいた、私が大好きなジャイブの皆さん、そしてすごく盛り上げていただいたお客様に感謝しております。打ち上げもとても楽しく大いに盛り上がりました。まったくゼロからの私の思いつきで始めたことがこんな楽しいことになるとは、不思議なものです。

 なお、打ち上げの席で、AMOの音楽性に共感された近藤智(サトシ)氏の当事務所入り急遽決まりました。所属ミュージシャンとしての活躍期待しております。また、ライブをサポートしてくれた後藤宣人氏も当事務所入りしております。彼は兼任ミュージシャンとして各地で活躍されております。

 今後ともよろしくお願いいたします!