2013年07月16日

 親愛なる読者の皆さん、しばらく振りの更新です。残念ながら何とかまだAMO続けております。最近は腰痛に苦しんでおりましたが、先日とある接骨院に行って、骨盤矯正をしてもらい突如腰がよくなってきました。俺はこれからずっとこの腰痛を抱えて生きていくのかと思っておりましたが、こういうこともあるんですね。何事も希望を持ちましょう。

 さて、7月21日(日)18:30~、平和大通りのLIVE JUKEでライブ開催します。ジャズバンドとのコラボで、サトシ、トーサン(後藤君)、ドウゲンのAMO一座もこぞって出演します。広島の夜景が19階からバッチリ見えます。そしてすごい演奏になります。木戸銭1,500円+Drですので、ぜひともお越し下さい。もしお越しになる際はできれば映像に録画してください。かつてない、ドンウォリや残尿感が演奏されます。
 それでは、お楽しみに!