2013年07月21日

7,21(日)秋本音楽事務所とetcのライブ、18:30~20:45、LIVE JUKE

 第1部 サトシコンドウサトシ、ドウゲンノブタケ、Char、秋本による弾き語り(2曲×4人)
 第2部 上記4人とジャズバンドアカイツキ(6人)によるコラボ演奏。
      9曲+アンコール(「残尿感」)

 練習も1回のみで、メンバーもお互い知らない同士ばかりで、どうなるかと思いましたが実に素晴らしい演奏と、歌手達の頑張りで楽しいライブになりました。本当開催までヒヤヒヤでしたが、メンバーやお客様のおかげでこんなにみんなが笑いあえるイベントができるなんて、事務所の代表として幸せです。
 技術的な部分では全くの素人である私が、こんな素敵な場所で素晴らしいメンバーと出会えて、楽しく気持ちいいライブができたのは、やはり人との出会いが全てです。特にサックスの鈴木君との繋がりは大きいですね。高校の同級生である彼とfacebookで再会してから、AMOが本格的に安芸高田市から広島市へ進出していきことになりました。長いことずっと一人で続けてきて、一時は休止もしてましたが、何かの縁でこうして沢山の音楽仲間ができたのは奇跡かもしれません。でも続けてきたからこそだとも思います。

 さらに重要なお知らせです。今回、バンドメンバーとしてベースを弾いた後藤君、サトシに続いてドウゲンノブタケが正式にAMOに加入いたしました。アニメオタクとして知られる彼ですが、実力は凄いミュージシャンです。AMOでは歌手兼アレンジャーとして期待しております。

 そんなこんなで、AMOはまだ続いていきます。これからも秋本だけでなく、メンバーもそれぞれライブに出演しますので我が一座をよろしくお願いします!