最近の状況

 相変わらず寒い日々ですね。風邪ひきかけたり、なんとか直したりという日々です。最近寒くて野球もしないので太りがちなんですよ。それについお腹一杯になるまで食べてしまうので、決めました。晩飯は質素な食事にしようと。清貧という言葉が昔はやりましたが、白飯に一汁一菜!というと極端なので、そに豆腐、納豆に卵で十分ではないかと。更にもずくでもあれば言うことなし!って、どんどん清貧から遠ざかっていってますが。

 さらに冬場は便秘がひどくて困りものです。下剤飲んでも出ないんですよ。私の腸はどうなってるのでしょうか?出るときは、肛門が痛いくらい下痢になるのですがね…。「函館戦争」でも唄ってますが、どうも私の腹は自分の意志とは反対の方向へ行き、昔からうまくコントロールできないんですよ。

 

 さて、ニューアルバムへ向けて準備中ですが、今回のアルバムの概要がだいたい固まってきました。いろんな音源があります。その中で、タケウチユウタという育成選手を今回歌手デビューさせる予定です。先日二人でいろいろと語り合い、その人となりをようやく把握しました。その後、カラオケに行きいろんな曲を歌わせ、歌唱指導をおこないました。それから今回のアルバム書いた曲の練習もさせましたが、これは楽しみですよ。AMOの秘密兵器としてご期待ください!

 あ、それからAMOのイベント開催します。3月15日(土)ふらんす座です。フランス座といえば、浅草で有名なストリップ劇場でしたが、現在は東洋座という演芸場です。渥美清やビートたけしが幕間で活躍した伝説的な劇場でしたが、それと全く関係ありません。広島市中区十日市町のヲルガン座という音楽喫茶店の3階がふらんす座です。20人余りでも狭いくらいの場所ですが、そこで夜ライブイベントを開催しますので、ぜひお越しください。詳細はまた掲載いたします。

 さて、ようやく下剤が利いてきたようなので、ここらで失礼いたします!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    seks telefony (水曜日, 01 11月 2017 00:15)

    średniowiekowy

  • #2

    seks telefon (土曜日, 04 11月 2017 02:31)

    neoterycy