年度末情報

 年度末なんですが、皆さんいかがでしょうか?花粉に苦しんでますか?異動に頭を抱えていますか?大変でしょうがこの悩みは一時のものです。過ぎるのを待ちましょう。

 さて、ドウゲンもそろそろ東京へ出る時期にきましたが、他のうちの選手もそれぞれ活動しているようです。イベントは大変ですが楽しいですね。私も先日女の子2人とバンド的なグループを作ってイベントに出ました。とりたてて書くほど大した演奏じゃありませんでしたが、オリジナルを2曲も作って演奏したり、カバーしたり大変でしたが楽しいものでした。私は昔からバンド経験がなく、あったとしてもそのライブ限りの合奏です。ですから、音楽は自分一人でやるものという感覚が10年以上染みついておりました。ここのところイベントではAMOでもバンドで出ることが多く、ようやくみんなで演奏する楽しみを感じているところです。

 で、レコーディングは今少し休憩中です。また4月から再開しますので、お楽しみに!あ、そういえば4月10日(木)にヲルガン座で私とゴトウイズミさんと2人のビッグショーをやります。弾き語りあり、歌謡ショーありの楽しい内容(投げ銭式)ですので、ぜひお越しください!

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    seks tel (火曜日, 31 10月 2017)

    Stojak