再始動

 しばらく副業が忙しくて活動を休んでおりましたが、ぼちぼち動き始めました。知り合いのイベントに久々にいきましたが、何か皆さんと久々にあって少し緊張しましたね。基本的にDMを除き、ツイッターやフェイスブックで会話もしてないので何か自分は現場からすごく疎遠になっている感覚でした。ひょっとして、自分は人と群れるのが苦手なのかも?

 まあとにかくまた行かないといけないイベントがどっと増えてまして、大変です。自分が出るもの以外にもいろいろ付き合いもありますし、これからのスケジュールをどう組んでいくかですね。

 で、これからAMOのイベントもやっていきます。ろんさむぼういずも3人で動き始めます。本当忙しくて体がもちません。これ自分が独身じゃなかったらどうするんでしょうね?音楽活動なんてできるんでしょうかね?ま、結果的に独身でよかったのかわかりませんが。でもね、一応結婚願望はあるんですよ。いい人と出会えば。これまでだいたい追いかけたものは逃げられるというパターンなのですが、一応忙しくて恋愛する暇がない、ということで説明しています。実際結婚生活していたときは、AMOは休んでいましたからね~。

 しかし、運命というのは皮肉なものです。離婚をきっかけに今のようなAMOの選手や関係する皆さんと出会えたんですからね。よく結婚式なんかで、女が私幸せになりますとか、男が彼女を幸せにしますとか浮ついたお約束のせいふを抜かしていますが、一体何が幸せなのかわかりません。離婚するとき、僕幸せになります!って心の中で誓った奴もいるみたいですよ。

 ま、そんなこんなで精神的にいろいろパンクしそうですが、まだ生きていますので元気なのでしょう。いよいよ「秋本番!」。皆さん、就活に婚活に性活に頑張ってくださいね。