雪どれだけ降るんでしょうか?どうなってるんですかね。今年の漢字は雪に変えますかね?

 さて、アナ雪で松さんが歌手として注目されたとおもいきや、妊娠ということになりました。が、突然歌手を始めたわけでなくこれまでずっと音楽活動もやってきたからこその今回のブレイクなのです。ただ、ここ数年新曲を出していませんでしたが、改めて最近松さんのコンサートのCDやDVDを鑑賞していますが、やっぱりいいものはいいですね~。先日夫である佐橋氏の30周年記念コンサートをTVでやっていて、松さんが唄ってましたが全く衰えてませんね。出産後また新曲出したり、コンサートやってほしいと思いますが当分無理でしょうね。松さんのコンサートは2度いきましたが、もう10年経ちます。それでも最高の思い出として強烈に記憶しています。そして歌手としての松さん好きの人にはいまだ会うことがありません。

 あ、赤穂浪士の討ち入りも雪の夜でしたね。明日は討ち入りコンサート。本当私にとってとても大切なコンバイン若岡さんとの夢の企画、ゲストは何とジャズ歌手の川本さん。どんな討ち入りになることやら。いろんなイベントが重なってますが、それはいつでもありえること。みんなそれぞれの場所で音楽を楽しめばいいのではないでしょうか。

 それにしても最近体調が悪く、疲れが抜けません。何でしょうか?これがアラフォーの症状なのでしょうか。ストレスは確かにありますが、でもAMOとしてここまで遊ばせてもらってるわけですから、必要なストレスだと思います。にしても、年末までスケジュールが詰まっており、いつか息抜きをしないといけません。雪(行き)だおれにならないように!