祭りのあと

の寂しさは例えば酒で紛らわし~、って吉田拓郎の唄じゃありませんが、酒も今日はもういいです。昨日第2回阿呆まつりを決行し、無事終えることができました。とはいってもいろいろ想定外のことが起こり、決して無事じゃないですが。でも去年のような泥酔者や失踪者はいなかった。しかも内容がどれも素晴らしくよかった!

 最近AMOのライブでは終盤に、計算外のことが起こることがあります。うちの選手が集まると音にならないグルーブなんというか「マジック」(ジャイブPA原田君の言葉)が起きるわけです。そのマジックがこの阿呆まつりでも発生し、想定外のとんでもない行動を引き起こしたわけです。

 しかしながら、今日はまだ頭が整理できていません。また落ち着いてぼちぼち書いていきます。というわけで、本日はこれまで!