遂に

   風邪を引いたようです。そろそろくるのはわかってました。阿呆まつりまで、無理して準備したり色々精神的な負担もあったのですが、気が張っていて風邪が抑えられてたんです。これほんとで、一切薬も飲んでませんが、終わって2.3日で遂に出てきた訳です。本当に病は気からってのは当たってるんですよ!暫く眠り続けていたいのですが、そうもいかんでしょう。やっぱりそれなりに阿呆まつりで色々なエネルギーを使い果したのでしょうね。
 ところで、遂にというか今日は今更初めてスマホでブログ書いてます。操作がよくわからなかったんで、いつも事務所のパソコンから打ってました。これからはこれでいつでもどこからでも打てると思うと、少し気分が楽ですねー。それにしてもなんで早く試さなかったのか…。面倒くさがりなんですよねー。
だんだん体がだるくなってきました。この間、バッチグー山本やイシカワヤイチが私が死んだら骨を拾いに行くとか縁起でもないことを言ってました。しかしこのまま死んだら、実際に誰が葬式来てくれるんでしょうかね?主催は秋本音楽事務所なのか?出棺時にはなんの曲が流れるのか?いろいろ考えます。独身なんで、家族は誰も困らない。まあここまで楽しく阿呆な音楽やってきて、最後の2年間は夢を見させてもらったと思えば、もしかしたら思い残すことはないかもしれません。アルバムもできたし、先日の阿呆まつりはコンバイン若岡氏曰く、AMOの集大成でしたからねー。
皆さんありがとうございました。おかげでとても幸せな2年間でした!
とりあえず今日は寝ます。