節分

車こすったので5日間代車の軽に乗ってました。ラジオしかないのでそれを聴いてましたが、それはそれで何とかなるんですよね。だから、この音楽命とかいっても実際は聴かなくても困らないんですよ。ラジオによって他の知識を得られるかもしれないし、何でもその環境になれば適応していくものです。
で、今日は節分ですか。いよいよ暦の上では春になるんですね。AMOとしても、先日のあの阿呆まつりのミラクルとしか言えない感覚からなかなか覚めませんでしたが、そろそろ次のプロジェクトへ進んでいます。それはまたお話ししますが、いろいろ悩みながら何とか少しずつでも進めていってます。ライブの方は各人がソロ活動に入り、私は当分何も入ってなかったのですが、多少入ってきました。まあ、今は私は裏方仕事の方が中心なので、暫くそっちを頑張ります。
しかしこの日記、たまに見る人もいるみたいで、先日の長いやつなんかツイッターで何人かが書いてました。なんかコンバイン秋本って名前まで登場し、びっくりでした。日記といえども不用意に変なこと言えませんね。
そういえば、イシカワヤイチの野郎が自分の名前が全く出てこなかったとツイッターでありました。よいよまあー、きっちりチェックしやがって〜、って確かに阿呆まつりのろんさむのとこでヤイチのこは触れてませんでしたが、他意はございません。何ならこんどヤイチのことだけ書きましょうか?言わなくても、ろんさむをコントロールしてるのはヤイチさんですよ!彼が私の台本を如何に崩すかがろんさむの見せ所なんですから。しかし、ヤイチが先日ツイートしたAMOに対する愛情たっぷりのメッセージは有難かったですねー。そこには、AMOは広島の誇りってあったんですが、もしかして広島の埃、の間違いじゃないかと思います。埃はそのうちはたかれる。でもまだ諦めません!
眠くて敵わないので寝ます〜