イシカワヤイチ

今日イシカワヤイチが職場にふらっと寄りました。ろんさむぼういずについての件で少し話して帰りました。彼にしては珍しく、相談ではなく報告という形で少しびっくりしました。
まだ言えませんが、悪い話ではありません。面白いことになりそうです。しかも圭ちゃんとすでに話をガチガチに固めた上での話でしたので、彼曰く「これは、イエスかイエスしかない」。まあ、来るものは出来るだけ拒まない主義なんで、やります。
他にもライブのお誘いがあったり、事務所の2つのプロジェクトについて話を進めたり、毎日それなりに忙しいのです。
これから、3月末にかけて博物館の企画展の準備が忙しくなるのでどうなることやら。だんだんこの一年くらいから、プライベートも音楽関係の用事で毎週末埋まってしまってます。独身だからできるんでしょうね。こんな生活はいつまで続けられるかわかりませんが、今はAMOが趣味というか仕事のようになってます。これでいいのかは後から判断すること。今は進むだけです。
こんな私でも、毎日いろいろ悩んでます。でも今日はもう、寝ます。
素晴らしき哉、人生