ホルモン

23日、朝9時にサトシの電話で目を覚まし久々に頭を洗い、急いで実家を出発。10時に横川駅へ行き、サトシとナオユキさんを拾って福島町へ。噂には聞いてましたが、広島に住んでて初めてホルモン天ぷらと田楽うどんを食べにふくもとへ入りました。いやー、美味かった!これならもっと早くくれば良かった。
サトシとナオユキさんは初めてでないのに美味いわー、って声だしながら食べてました。朝からホルモンでしたが、あれは幾らでも食えますよ。また行きたいですね。
それにしても、ナオユキさん。本当優しくて腰が低くて、楽しい方でした。朝から一緒にホルモン食いに行けるなんて、会って2回目とは思えませんよね。それから八丁堀に出て、バスで今度は松江に行くナオユキさんをおくりました。
で、サトシとタワレコに行き、中納良恵の新作を買ってサトシを横川まで送りました。それから可部のスーパー銭湯でゆっくり湯治して安芸高田へ帰還。AMOの仕事もありましたが、最近疲れていたせいか、夜9時前から朝まで寝てました。
で、いよいよAMO動きますよ。まずムカイダーのソロアルバム作ります!その関係の打ち合わせをラインでタイソンやムカイダーとしてたわけですが、どんなことになるやら。初めてのアルバムなんで極力彼女の意向を反映させてあげたいし、一方でタイソンが録音を仕切るわけですから現実的なものにしないといけない。その関係を円滑にするのが私の仕事でもあるのです。
みんなの気持ちを配慮しながら物事を進めていくのは大変です。でも、それこそが作品のクオリティよりも大切なことだと思います。極力細かいことには口を出さず知恵と金は出す。これが今回の私のプロデュース方針です。
一方、ろんさむぼういずも次のプロジェクトに向けていきます。3月は博物館の企画展でかなり忙しいので大変です。恋愛する暇もございません!でもこんな生活してると本当結婚とかできませんねー。
まあそんなことより、お土産で買ったせんじがらが上手すぎてやめられません。少しレンジで温めたらさらに中毒になります。