黒いコンバイン

昨夜24日は津田マイクからの宿題、ライブ視察レポートを書きました。彼が何かフリーペーパーを作るみたいで、それに寄稿してほしいとのこと。何かよくわかりませんが、彼はAMOの他の選手とは全く違うことを考えてますので、面白いんですよ。
で、今夜は先日コンバイン氏に作った黒いコンバインという曲のデモを弾き語りで録音し、歌詞とコードを整理し、ようやく彼女に送りました。まあ歌ってくれなくてもいいんです。彼女に曲を送ること、しかも赤いトラクターのパロディソングが作れたことこれで満足です。
さて、こっからはまた新しい仕事が始まります。ムカイダーのアルバムです。いつ完成になるかわかりませんが、早く出したいですね。音のことはタイソンに任せ、パッケージ的なことは考えないといけません。その辺りはマイクが既に考えてて、いつの間にかAMO内で分業化されてるんですよね。
まあライブ予定は全くないので、暫く地味にやりますよ。