頭痛のタネ

今日は黄砂によると思われる頭痛で苦しみました。マスクしてても辛い。こんなことは滅多にありません。
ただ最近、後ろ頭がずっと痛く頭がガンなのではとか心配してます。ちなみに脳腫瘍とはいいますが、脳ガンとはいいません。なぜしょう?胃ガンとはいいますが胃腫瘍とはいいません。胃潰瘍はありますが…。
で、今日は仕事を終えて、すぐ横川外国にむかい、カレーを食べてムカイダー視察。前夜大阪でペロペロライブした彼女、疲れてるでしょうがようやります。ほんとタフガールですよ。
そこから急いで土橋の藤田洋平君のお店へムカイダーでなくむかい、ろんさむのミーティング。4月のイベントに向けた大事な話ですが、この3人で集まると勝手に即席コントが始まります。これが実に面白くて、ステージより面白いくらい。
で、あったまったとこで、そこから本気ミーティング。だいたいの方向性が出ました。これまでのろんさむのネタとは別の形を出そうということに。笑いと音楽をどう結ぶか?クレイジーかあきれたぼういずか?とりあえず今回は音楽重視の方向で行くことに。これから台本作りに入りますが、どうなることやら。乞うご期待!
明日はいよいよムカイダーソロアルバムのレコーディングです。