あれから4年

大震災から4年ですね。そして個人的にはあの日の夜が最後の晩餐。「ドンウォーリー〜」って私の歌を知ってるあなたならなんのことかご存知でしょう。
あれから色々ありました。AMOも復活どころか大所帯になりました。女性関係はどうでしょう…。発展なしですが、そろそろまた結婚したいですねー。
先方は再婚、出産どころか家まで建ててもう住んでるとのこと。私に言ってたこと全て叶えてます。これは文字通り幸せになってますね。まあ良かったじゃないですか。私もそのうちいい人が現れてくれるはずですよ。
今日は写真の整理をして、ムカイダーのCDの裏ジャケを作ってました。深夜の作業は時間を忘れますが、こんな生活は結婚したり子供が産まれるとできませんね。
じゃやっぱり結婚は無理ですかね?