疲労

シンシアレノンが亡くなったとのこと。オノヨーコとは不倫でしたが、そういう話はあまり伝えられません。シンシアさん本当辛かったでしょうね。ただ、ジョンもヨーコと出会ったことで沢山の名曲が生まれたのも確かで、善悪では割り切れません。
で、昼間は山城調査で小さい城跡へ。これも毎月連載して5年になります。今年はその集大成となる企画展をやります。
私にとっては城跡調査も音楽活動も同様に重要な仕事で、さらに野球もかじってますが、どれも何とか続けたいものです。あとは恋愛とかしたいのですが、こちらは…。
で、夜は久々に接骨院に行き腰と肩のケアをして、安芸高田を出てにろんさむの稽古。今回大ネタを書いたので不安ばかり。
で、帰って深夜にムカイダーアルバムのジャケット製作、調整。いいのができてきましたよ。しかし毎晩これでは身体も心ももちません。でもやりますけどね。
最近思考能力が落ちてましてねー。やる気もありません。大体これを書きながら寝落ちする毎日です。
ま、忙しいのは幸せなことです。