4.26春まつりにむけて

地ビールフェスタの翌日、記者会見で埴輪の発表があり、22日からすぐに博物館で展示ということでバタバタしておりました。そこへヤイチが寄ってくれて少し立話をしました。今回ヤイチはとても頑張ってくれて、ろんさむの調整役としての力を発揮してくれました。で、今日は突然3号さんが博物館に埴輪を観にきてくれました。音楽友達と職場で会うのは何か少し恥ずかしいのですが、見に来てくれるのはありがたいですね。

そいうえば、ポールが再来日して元気そうだし、アキラも歌謡コンサートで大物っぷりを発揮していました。27日ポール観に行くのですが、広島空港故障してて飛行機飛ぶのか心配でなりません。また、翌日帰ってこれるのかも不安です。というのは、26日の春祭りの翌日、成田へ飛び東京ドームでポールをドウゲンと見て、夜は一人成田に戻って泊まり、28日早朝広島へ戻り、午後から出勤という予定なのです。しかもその28日は芸備線100周年記念日で、芸備線に乗るイベントを計画していて、RCCテレビの密着取材の予定なのです。絶対に帰ってこないとヤバいわけですから心配で心配で…。

 まあ、何とかなるでしょう。それから4.26に向けてムカイダーのCDも作ってます。どのくらい売れるかわかりませんが、少しでも多くの方に聴いていただきたいですね。

 しかしこのところずっとこんな感じ昼も夜も忙しくて、寝不足で体はボロボロです。こんなんで日記を書く時間もないので、今日は深夜2時に無理に書いてます。なんでこんな毎日なのか、これは仕事のせいでしょう。しかしまあ、時間で切れる仕事じゃないんでしょうがないとも思います。そろそろ風邪をひきそうです。

書きたいこと沢山ありますが、また寝落ちしそうなんでここまでに。