土日

何故か5月から土日休みになりまして、少し生活リズムが変わりそうです。不満はあるにせよ、決まった以上は従わなければならず、変化に対する抵抗してしまう自分に老いを感じてしまいました。
体の方はどうか?と誰も聞きませんが、まだ咳と痰が完治しません。もしや肺炎でしょうか?まだまだやりたいことややり残してることがあるので、人生終わるわけにはいきません。健康が一番。
それで今日は博物館に川本睦子さんがお越しになりました。ギター弾きのお友達同伴で、埴輪から毛利元就から説明しました。最近来た音楽関係者はヤイチと、3号さんと川本さんです。有難いことです。
今日は久々に接骨院いって体をケアしてもらい、久々に家で少しカープがみれました。夜はムカイダーのCDを作って、久々に靴をみがきました。明日は土曜日休みなんです。だから夜更かししてますが、特に遊ぶ相手もおらず、ぼちぼち寝ましょうかね。お休みなさい。