復調

私のメッセンジャーはとりあえずアンインストールしてから再度インストールし、復調いたしました。誰も心配してないですが、一応報告のみ。
7日のライブ私は自分の曲以外でなくてよいということになり、ある意味気楽のような寂しいような気持ちでして、まあこのライブはあくまでついでに呼ばれたのでね。なんで、久々に曲書こうと歌詞考えてました。完成するかは未定です。
今度は7月くらいに弾き語りライブ企画したいと思ってまして、悩んでるとこです。今度のジューク以降はろんさむ以外はオファーもないので、自分で企画するしかないかなと。先日タイソンが子供が産まれたばかりで今年は楽団での録音ができそうにないのですよ。なんで、少しイベント組むくらいですかね。
それにしても、今日のカープは酷かった。6連勝で復調したかと思いきや、さらに酷くなってます。