イベンター

広島アマチュア音楽のイベンターの交流会に参加。基本的にロック系の方々でしたが、勉強になりました。
問題は私がイベント主催者かということです。50人100人規模のイベントなんてやったことないし、集まりません。どっかでやりましょうかね?アイディアはありますが実行ができるのか?
皆さん苦労しながら頑張っておられます。考えてみたら私が初めて広島市内で主催したのはジャイブでバルスとの対決。イベントや箱の仕組みも何にもわからん男がジャイブでよく開催したものです。結局、自分が人前でやるために自分で企画するしかなかったのです。
あれから2年半、今また自分が出る為のイベントを作ってます。
いろんな方々の話を聞いてて、私はイベンターとしては全然だなーと実感。ただ、やってることに関しては信念があります。それでいいのかも…。