マイト会

 いやー、最近ダニに体中刺されて困ってます。あちこち赤くなって、すごいことになってます。

さて、昨夜のマイト会楽しかったですわ~。結局7人で集まって、イベントというよりホームパーティーみたいなもんですけど、計6時間小林旭の映像を見続けるというある種異様な会でした。私は小林アキヲとして結構飲みながら解説しながらだったんですが、最後はいつものとおりかなり酔いが回ってしまいました。

しかし、昨年はフリップでアキラナイト、で今回またこういう会が実現するとは本当有難いことです。マイト会の副会長コンバイン氏と出会えたのは奇跡的ですね。マイクのような純粋にアキラの音楽に興味もつ人にも出会えたし、こんなことができるなんて本当AMOやっててよかったです。

ただの個人的趣味ではないんです。AMOにとって小林旭、クレイジーキャッツ、そしてそれをつないだ大滝さんは非常に重要な存在です。ですから、アキラの魅力を伝えることは、ある意味AMOの使命でもあるわけです。

さて、来週はいよいよ本人のステージを観に行きます!今回は5人です!