課題山積

今年は涼しい梅雨ですね。まだ全然長袖でいけます。気温が5月の方がよっぽど高かった。

さて、まあいろいろやらんといけんことが多くて日々溜息ばかりついてます。

とりあえず25日のモンゴルさん主催のセッションに参加しますが、その前にムカイダーのCDを追加生産しています。おととい東京の知らない方からメールで問い合わせが来たりしましてね。今日発送しましたが、代金は基本郵便小為替にしています。こういう細かい事務もあります。しかし、そういう見ず知らずの方が聴くと思うと、この延々と続く単純作業も無駄ではないのかなと思います。お蔭さまで、薄利多売といいまして安い単価でも沢山売ればある程度まとまったお金になります。ムカイダーのアルバム効果もあり、事務所の赤字の方もだいぶ解消しつつある現状です。

それからろんさむ、キムラミチタさんに声をかけていただいて7月19日の出演決まりました。「うじな潮風フェスタ」!ろんさむらしくないさわやかなタイトルですが、とにかくメンバーとネタを決めているところです。台本も今週中に書かないといけません。あと、7月4日の弾き語りコンサート、7月末の私個人の8分間劇場出演とそれなりに忙しいのです。

まあ、いろいろ話したいこともありますが、がんばります。私のうんざりする愚痴と小理屈を聞きたい方、今度だれか飲みましょう。女性ならなお嬉しいですが~。