毎晩

このところ夜少し寒いですよね。ここの標高が高いのもありますが。
しかし毎晩早く寝たいのに1時過ぎます。最近続けてメールでムカイダーのCDの発注があり、3日で30枚作りました。しかしザッツのCDRが発売終了となるので、慌てて100枚注文しました。あそこのCDRはAMO御用達なんで困りますね。
それからろんさむのセット図をつくりミチタさんへ送りました。今回もバンド編成でやります!7.18まで、あと1カ月ですが、台本もメンバーも決まらずやばいです。
毎日家でもやらんといけんことに追われてばかりで、なかなか落ち着く時がありません。昨夜も日記書こうとしても深夜でまた寝落ちしてました。やはり、こういう昼休みに書くのがいいかもしれませんね。
いよいよ野球も交流戦明けで、最下位からの再開ですね!私も憧れの女性と再会したいものです。
失礼しました。