週末

また久々になりますが、皆さんお元気ですか?私は相変わらず冴えない日々を消化してます。
今年の梅雨の涼しさに夏がこないのではと期待しています。本当蒸し暑さがないんですよね。
土曜日はボーカルスクールクルーンのメギーさんからたこ焼きパーティーに呼んで頂きお邪魔してきました。メギーさんとは先日のジュークのライブで久々にご一緒して、また仲良くさせて頂いております。本格派を目指すクルーンの色とAMOの色は全く逆なんですが、こういう不思議な縁も大切にしたいものです。その点、同席されたジャズシンガーの川本睦子さんは顔が広いですね。アングラシーンもでもメジャーシーンでも活躍されてます。最近元気がなさそうなサトシと久々に飲もうかと思いましたが、ボードゲームしてるとのことだつたので、たこ焼きパーティーで色々バカ話で深夜までいました。
日曜日は用がなかったので、曲書いたりろんさむの台本かいたりしましたが、夜は広島駅でメイちゃんに増産したCDを渡しました。ようやく100枚つくりましたが、お陰様でAMOの赤字も解消されつつあります。もう少しです。
で、そこからヲルガン座へ久々に行って、フリップミュージックごっこに顔をだしました。沢山知り合いがいてわいわい話してましたが、ここでも川本睦子さんがおられました。最近よくお世話になりますけど、もうすぐニューヨークへ留学するとのこと。その間十日市のスタジオをAMOの事務所にしようかと冗談いってましたが、家賃7万円!それはいくらAMOでも無理ですね。
では休憩時間が終わりますので、この辺で失礼!