アキラツアー!

今年も行ってきました!今回はコンバイン氏に加え、最近よくご一緒している川本睦子さんとアキラは初心者の西さんと津田マイクの5人でのツアー。
無法松の一生の芝居とコンサートの二部構成でトータル3時間半を超えるボリュームたっぷりの公演。ただただ圧倒されました。
中身を話すとキリがないので、省きますがアキラが前回よりさらにパワーアップしててその迫力にぶっ飛ばされました。無法松がよく似合っていて、黒田節も太鼓も披露し本当素晴らしい演技でした。
歌も声がとんでもなく響きわたりましたねー。会場は中高年ばかりで、我々はなんできたのかと質問攻めにあいました。
歌も、感動しました。生きる力をもらいました。言いたいこと多すぎますが、このスケール感をすこしでも多くの人と共感したいなと、アキラアキラと言ってるのです。
昭和の伝説のスター、小林旭が現役でいること、これが目の前で観れることはある意味奇跡的です。
また、ゆっくり書き込みます。