由紀さおりとcero

朝7時に実家で起き、安芸高田へ高速を飛ばして9時からお仕事。由紀さおりコンサートのチケット販売でした。
朝5時から並んだ人もいて、開始僅か45分で700席が完売。当然買えずに帰った方も多数。1人5枚限度にしてましたが、1人2枚まででいいの思うのですが…。まあ私は代金の受け取り係で物凄い大量の札束を受け取りお釣りを出す作業でしたので、淡々とやりましたが、一枚2500円は安すぎますよ。
で、昼に博物館に戻ると、一家を連れたトウサンが見学に来てくれました!トウサン久々に会うので嬉しかったです。家族が増えるとなかなか音楽活動もできないようでね。それに引き換え私なんて自由ですから。
3時に家に帰り夕方再び広島市内へいき、夕方クアトロで待ちに待ったceroの初広島ワンマンライブ!CDもライブも素晴らしい!最高でした。メロウなファンクをヒップホップと融合させたAOR風シティポップス。こういうのが個人的に大好きなんです。極め付けですね。今日本で一番先を行っていて、一番かっこいいグループですね、
今回の新作は10年後も名盤として語り継がれるでしょうね。
AMOもceroのファンキーな雰囲気を取り入れることができたら最高ですねー。