七夕野郎コンサート

いやー、あいにくの雨天でしたが沢山のお客様にお越し頂き感謝です。
15名限定でしたが、結果的にトータルで20人以上の方にお越し頂きました。ロッキンジャムさんも非常に気さくで、食べ物持ち込みオッケーとか、メロンを皆さんに振舞ったり有り難かったです。
私の前座はさておき、出演者3人の歌とギターがとても心地よく楽しくいいコンサートになりました。私が前にいてちょくちょく出演者に話していくのも今までにないスタイルで、自分なりには面白い試みだったと思っています。しかしジョンとポールさん素晴らしい。男が男に惚れるとはこのことですよ。で、最後は4人出てきたとこで、お約束のAMO音頭。2番唄わせて、また頭から流して私が1番を歌う瞬間に落とすという…、サトシの仕業です。
終演後もとても盛り上がり、BGMをちょくちょく流してくれてたバチ山が歌ったり、私が何故かドウゲンの「グッドバイ」にあわせて踊らされるという可笑しなものでした。峯君とジョンとポールさんは初対面でしたが、2人がとてもいい感じになっていたのも嬉しかったです。
イベントを企画して、AMO選手だけでなく素晴らしい音楽家を皆さんに知って頂くというのも今回の目的であり、それが上手くいったのではないかと思います。
これからのイベントにおいても、そういうあまり表に出てない人を少しでも応援できたらといいですねー。
打ち上げも出演者の四人で行って、イベントの命名してフライヤー描いた津田マイクが途中で来ましたが色々語りましたねー。前から知ってるみたいに仲良くなれました。今回はマイクもスタンドも持ち込みで、出演者もお客さんも場所もイベントのやり方も色々な面でこれまでと違うやり方でやってみました。
自分の中では新しい試みでしたが、やっぱりやって良かったと思います。またこの小さな弾き語りコンサートやりたいですね。