インストア

ペロペロインストア、遂にやりましたね。すごいことですよ。100人くらい集まってましたからね。私もミーハーにも最後にTシャツにサインいただきました。しかし、今回はアコースティックな形でしたので、いつものペロペロとは少し雰囲気が違いましたね。いずれにしても、どんどん売れて欲しいものです。あのバンドの個人的に好きな所は、メンバーが全員ええ奴だということです。ムカイダーはよく知ってますが、他の3人がとってもバンドマン的な近寄りがたい雰囲気がなく、とても謙虚で話やすいのです。

さて、その後カラオケに行きろんさむの稽古。いまだにネタは覚えきれていないし、修正したりしてますが、何とかします!お互いの笑いや音楽の感覚を研ぎ澄ましながら、柔軟に対応しながら進めています。それは自分にとってもとてもいい場です。

そして、明日はユーストの出演。毎晩深夜3時までレジュメを校正してます。誰も聴かないかもしれません。ただ、私の変な義務感から、少しでもわかりやすくかつ深いものにしたいとう思いでいろいろ準備しました。だから、これで改めてアキラについて研究してるのです。特に今回は大瀧さんとのからみなので、ホント勉強です。

副業の方も気がかりなことが多くて、体はもうくたくたですが、頑張ってきます。