新たな不安

 なかなか風邪が治りません。鼻がでるし、頭がぼーっとするし。タバコも吸えません。

で、土曜日はビアガーデンで大勢で飲みました。タケウチ、ムカイダー、バチ山が参加してましたが、AMO以外の友達もたくさん参加してとても愉快な会でした。その後、バスで安芸高田に帰るとサトシとタイソンがうちに来てて、そこからべらべらしゃべってましたが、12時前なのに奴らが腹が減ったというので素麺をゆでて出しました。多すぎるとかだしが辛いとか文句をいわれましたが、結局奴ら殆ど食ってました。12時半にタイソンが帰り、サトシも寝ました。

翌朝は4時半にサトシが出発して、54号線を自転車で出発しました。結局、その日の19時頃に安来に着いたとのこと。意外に行けるもんですね。で、午後から仕事に出て夜は若岡さんと久々に密会。カラオケいってギターを指導し、串揚げ屋に行っていろいろお話をしました。2人でじっくり話をしないと聞けないことあります。人に歴史あり、やはり素敵な方です。

で、今日は午前中、川堀病院というところで行き、先般より懸念している件の診察を受けました。これについては、土曜日にサトシとタケウチという先輩に話を聞きましたが、すぐに病院行けとのこと。今回は切除まではいかず、投薬で経過観察ということになりました。これは来週また行きますが、入院の可能性もあり、風邪より心配です。