くみちゃんの御接待~ジョンとポール

いやー、楽しいくみちゃん主催イベントでした。次々にいろんな人が出て、芸を披露していくという面白い企画。さらにビンゴも賑わいました。くみちゃんがみんなをおもてなすという気持ちが出てたし、会場もギッシリでした。

AMO選手が久々にあんなに集まったのも貴重でしたね。私はムカイダーのとこでピンクレディの踊りに加わったり、トウサンのとこで小林アキラ(私の場合、厳密には小林アキヲですが)として出たり想定外のことになりました。さらにモリソンが衝撃の告白歌を披露。で私は、リベンジを果たすべく、歴史漫談で痔瘻ネタを披露。バッチグー山本の野郎がオチを予想して先に言ったり、大いに会場の失笑を買っていました。でも投票がない分はましでした。歴史漫談家、安芸田高市としてまたどこかでやっていきますよ。で、ついでに函館戦争の替歌「川堀病院」という歌を披露。今回のネタはずーっと迷っていて、やっと決めたのが前日で、詞を書いたのも前日から深夜にかけてというギリギリ状態でした。まあ、何とかなって正直ホッとしてます。

しかし、打ち上げがまた楽しかったですね。マイクが珍しく酒を飲んでたり、みんなワイワイやってました。途中からタイソンやタケウチも駆けつけてくれました。それにしても、大量のお酒を皆様に奢りましたね…。喜んでくれるのはいいのですが、えいちゃんなんてそのボトルを勝手にとって手酌してましたからね。まあ遠慮がないというか、新人類には参りましたよ。でも、とにかくみんなが集まって楽しそうに飲んでたのがよかったですね。

そして、その場でジョンとポールの土肥さんのAMO加入が決まりました。そんなことを少し前考えたこともありましたが、まさかですよね~。でも、これは強力な大補強です。土肥さん自身にメリットはないと思いますが、これからどんなことになるのでしょうかね。

さあ、そんなAMOの明日はどっちだ⁉︎