最近

もう秋の気配ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

毎日いっぱいいっぱいの感じで、なかなかこの皆様お楽しみの暗い日記を更新できません。本当、時間も気持ちの余裕もありません。先日のユーストではビーチボーイズをやって、また今週もやります。それなりに準備も大変ですが、深夜に職場から帰ってそこから準備みたいな日々でした。でも、やっぱりやれてよかったです。いつものアホのAMOもいいですが、やはり音楽事務所なんであんな風に好きな音楽の話をするというのは楽しいものです。

私の場合、DJとよりディスクジョッキーの方が好きなのです。そもそもDJはやったことありませんがね。

昨日はろんさむの最終稽古でしたが、明日は本番です。今回はやや練習不足ですが、3人ともいっぱいいっぱいのスケジュールでやってますので、正直ばっちりとはいえませんが、何とかなればと思います。それぞれ仕事や家庭がある以上そんな風にやっていくしかないんです。私は家庭はありませんが…。

とりあえず、土曜日ではありますが10月末の企画展オープンまであと2か月ですので、午後から自主出勤してきます。実は今、展示にあわせて城の著書を出版するのでその原稿作成に追われているのです。

来週もユーストやります!ムカイダーのCDも全部売れたので作っています!平日は毎日深夜残業です!知り合いどころか、選手諸君のイベントにも殆ど顔を出す余裕がございません!

ごめんなさい!頑張ります!書きたいこといろいろありますが、今日はこのへんで。