ケツ断

週末も慌ただしい日々でした。土曜日は泉大津の音泉魂というフェスにいきましたが、最高でしたね。
メンツもこれまでいった中でもベストだったし、気候もいいし、駐車場からすぐという環境も快適でした。フィッシュマンズを中心に組まれたラインナップでしたが、天国の佐藤さんも喜んでるでしょう。感想はキリがないので書きませんが、メタファイブは本当に衝撃的でした。あんなサウンドをオッさんらが作るということも驚異だし、誰も聴いたことのないリズムなんです。でも踊れる!同行したタイソンもサトシも感動してました。強行で日帰りでしたが、行ってよかった!
で、日曜日は午後から出勤してまた深夜まで…。というのは、今日から遂に例の病のことで、入院手術を決断したからです。患部を切断するので、文字通りのケツ断です。
去年とその前の2度ほど、骨髄ドナーとして、入院しましたが、自分の病での入院は生まれて初めての屈辱です!
それにしてもAMOから三人目のこの病の手術とはどんだけ尻拭いを怠ってるのかと思われそうですが、ちゃんとしててもなるんですよ。ただ、下痢が多いとヤバいんです。
まあ、とにかく今日入院してしまいました。しかもあの2人が入院してた病院。
明日はいよいよ手術。暫く静かに療養の日々を送ります!