秋本番

すっかり朝夕は寒くなってきました。だいたいこの時期、秋本番とはいいますが私の番というほど声はかかりません。
10月は博物館の仕事が忙しいので来週1件ライブ出演があるだけです。そうは言いつつも、年明けの阿呆まつりの会場決めで、昨日オンドというお店にマイクといきましたが、とても気に入りましたねー。まあ、ジャイブにお世話になってきたという気持ちもありますが、希望日がうまってたので、難しそうなのです。間も無くら決まると思います!
さーて、カープもダメだとおもったら勝ち出し、調子にのっとおもえばひどい試合で負けるを繰り返してましたが、やっと甲子園の大一番に勝ちましたね。今年初めてらのええ試合でしたね。さあ7日です。そもそもCSの制度自体おかしいとはおもいますね。