飛行機雲が

3連休とはいうものの、今日も出勤してきました。仕事のことを考えない日はないというか、今月はそれにすべて注がないといけません。これまで5年半の総決算ですからね。

で、痔瘻の方ですが患部はかなり穴が塞がれてきました。しかし、肛門を触っていると、なにやら小さな固まりのようなものが肛門の少し中にありました。これ、もしやいぼ痔でしょうか?なんでこんなに立て続けに…?来週また診てもらいますよ。

さて、明日はペロペロさんのツアーファイナルですが、その前に自分のライブも。気分転換に弾き語り楽しんできます!

今日は仕事中なぜか、飛行機雲が流れる青いそらーって、積和不動産のCMソングが頭の中に流れてました。なぜかわかりません。潜在意識ってやつでしょうか?好きでもないのにそういう曲ってありますよね。耳に残る曲なんでしょうけど、そういう唄って何かが優れてるんでしょう。そんな曲作りたいものです。