だんだん夜書くのが厳しくなり、今は出勤中です。最近、曜日感覚がなくなりつつあります。なかなか追い込まれていますが、仕事は山積みで進みません。
なんで、AMOの仕事が全然できません。関係者の皆さん、ごめんなさい。
連日秋晴れですが、安芸高田は午前中はずっと霧が出てます。本当は晴れてるのに、私の心の中のようです。
そんな秋には通勤の車内でディランを聴いてます。彼がフォークロックに転向して今年で50年!今でもあの頃のディランはみんな憧れますよね。少し時期が後になりますが、今聴いてる血の轍、素晴らしい。逆にこれ以降つまらないのであまり聴いてません。76年頃までですかね?ザバンドのラストワルツのあたり。
さて、仕事中にタケウチやムカイダーのユースト聴いてますが、昨日のタケウチ見てて喋りは上手くなったと思いました。視聴数は相変わらず殆どいないようですが、頑張ってほしいものです。
では!