限界

今日は出張で、宇部市と山口市に行ってきました。ちょっとしたトラブルもあって、精神的にも少しストレス溜まりましたねー。週末土曜日が展示で、あと3日です。かなり追い込みに入ってきました。何も考えないでいい状態になればいいのですが…。
仕事しつつ、メールでろんさむの台本のやり取りを、ジョンとポールのライブのブローカー役もしつつ、阿呆まつりのフライヤーのことをマイクとやり取りしてて、さらにヲルガン座紅白の曲決めもあって、頭が痛いとこです。とにかく疲れてるのに、やらんといけんことが多いのです。
最近ずっと休みもなく、音楽イベントにも行っておりません。事務所の選手のイベントにさえいけません。今日はコンバインさんが8分間劇場に出たそうですが、
応援に行けなくてラインで激励した程度です。そのうちにも特にモリソンなんか毎週なんかのイベントでてて、このホームページに出すまで把握できてません。さらにトップページが調子悪くて新着情報が更新できないのです。
今日は、ヤクルトやっと勝ちましたね。山田1人では厳しいですね。投手が、頑張らないと!
明日は記者会見で展示のプレゼンです。おやすみなさい。