口内炎

食事中、口を噛んで切れ、またそこを噛んでしまうことないですか?あれはほんと、やってしまった感ありますね~。で、そこが口内炎状態になって食事のたびにしみて辛い。という状態で数日過ごしてます。口内炎疲れているときによくなりますが、なかなか治りません。すぐきく特効薬ないんでしょうかね。

今日も0時まで職場で踏ん張りました。やることが山ほどあって、どうなるんだろうと思ってましたが、ひとつひとつやっていくしかないんですよね。滅私奉公。毎日必死ですが、まだ元気です。多分、充実してるってことでしょう。そりゃ、いろんな不満も溜まってますけど、そこに捕らわれてたり、批判をする暇はありません。

今やるべきことを自転車操業でやっていきます。そうしてるうちに口内炎も治るでしょう。

楽しみといえば、AMOで忘年会ができればいいなと。16年前の自分が今の私を見たら、それは羨ましいでしょうね。ってことは、幸せなんだと思います。ではおやすみなさい。