ねこだまし

雨がよう降る日でしたが、皆様いかがでしょうか。あまり寒くなくて逆に気持ちわるいようです。
えー、今日は日付け変わる前に職場でましたが、帰ったら越えてました。深夜にパワーポイントを作ってました。あれ考えた人、凄いですねー。
今夜はモリソンとムカイダーが口田の焼肉屋のイベント出たみたいですが、いけませんでした。今やらないといけないのは、11.23への準備と行き聞かせて。そういえば、ちょうど一年前、ムカイダーがAMOに入ることになったのも焼肉屋ライブでしたね。
さて、今日は横綱がねこだましをやった、とのことですが。ネタとして相当面白い。別に私は悪いこととはおもいません。子供だまし以下の、ネコですからね。騙されるのは子供以下ってことになりますね。
(ここで寝落ちしてましたので、続き書きます)
巨人の戸根がオフにマシソンと狩猟自主トレを行うというネタも笑いましたが、これと同じくらいええネタじらないですか。どちらもそんなの意味あるのか?っていう。僕昔から相撲よく取ってましたが、猫だましは一度くらいしかないですね。あれが決まったら、隠し玉なみに気持ちいいでしょうが、手を叩くという実に単純な発想がたまりません。
それではおはようございます。