疲労

病気だったとはいえ、北の湖の急死には驚きました。現役時代は見てませんが、親方時代を含め好きではありませんでした。しかし、大横綱です。白鵬同様、強すぎると好かれないんですよね。北の湖はその典型でした。ご冥福を祈ります。
私の方は、今日はうちの古墳が国史跡に指定されるべきという答申が出て、祝賀会でバタバタしてました。
少し風邪かと思いましたが、どうも疲労のピークを迎えてます。そろそろいつ倒れてもおかしくありません。そんなときは倒れないんですがね…。
2カ月以上もハードワークが続いて、恐らく今の仕事になってから最も体が限界に近いと思います。体に力が入りません。
明日はろんさむでヨコヤマナイト、最悪のコンディションですが、楽しんでやるしかありません。あと3日だけ体がもってくれば後はどうなってもいいのです。自分がらここまで本気で仕事をすることは一生のうちでもうないかもしれません。
三連休も毎日仕事でますが、明日は午後からジャイブへ!