待つ

ここ数日あまりに沢山の大きな出来事があって、それぞれ書く元気がありません。もう心身ともに一杯一杯。
もう、3時半。毎日毎日精一杯やってますが、上手くいくこともいかないことも。昨日はヨコヤマナイト、急遽2人ろんさむで出演でしたが、台本そのままでヤイチが頑張って乗り切りました。
今日はサンフレッチェ優勝。勤務中でしたので、市民が喜ぶ姿を撮影しました。
そして明日、夢みたシンポジウム。目標300人でも何人くるやらわかりません。まさに、皇国の興廃この一戦にあり。Z旗掲げて臨みます。日曜日とはいっても職場をでたのが深夜1時半。全てを投げ出して、この為にやってきました。さあ、数時間寝たら私の一番長い一日が始まります。ここまでやったので、もはや人事を尽くし天命を待つ
何があったとしても、私は待ってます。