外国

昨日SGPの晴れ舞台のライブの視察に行けず、非常に残念でしたが、かなり良かったとのことで、安心しました。
今日は夕方、ヤマダとタワーでCD製作のためのインクやビニールカバーを買って横川へ。本と自由で、ムカイダーとジョンとポールのアルバムを置かせてもらいました。それから外国へいき、サトシに昨日の話を聞きました。二階に上がるとムカイダーのご両親パパイダーママイダーから、何とAMO16周年記念でワインを頂きました!これにはびっくり。お二人は前も記念日にはお祝い頂きました。嬉しかったですね。
それからムカイダーとサトシなどのライブ視察。ムカイダーに増産したCDを渡しました。ムカイダー選手は今日卒業論文を提出したとのこと。はっぴいえんどのことを書いたみたいですが、読んでみたいものです。
サトシが私に声をかけてくるのは今日もほぼ、「社長、たばこくれ」。これは村山タイソンもバッチグー山本も同様ですね。あれがあいさつ代わりになりつつあります。
私ライブ視察にほとんど行ってなかったので、会った知人は皆さん久々の方ばかり。かなり長いライブで、安芸高田かえった日付超えてました。おやすみなさい。