内憂

風邪を引きそうで引かない状態の日々。昨日は夜、バッチグー山本選手の弾き語りを観に行きました。彼はどんどんライブに出て自分の世界を作られてます。ギターもさらに磨きがかかってます。酒のまずに本気でやればどうなるのか?それはそれでつまらんかも知れませんが。
その後、近くの別のライブに行きジャックトーンオーケストラというバンドをみました。実はくみちゃんが昔いたバンドで、観るのは2年前以来2回目です。彼らのようなポップバンドでのホーンセクションは非常に魅力的でした。
で、このバッチグー山本選手のバンドザ・バルスと、ジャックトーンオーケストラと私とのコラボを思いつきました。これはまだはっきり言えませんが、2月にライブをやります!かなり面白い組み合わせになるのでは?
しかし色々内部の憂いもあって、これからも心配事ばかりです。とりあえずは、13日のAMO忘年会。今年も鍋をしようということになって、ホームセンターに行きコンロを買いました。私、ホームセンターが好きなんです。オシャレさのまるでない、日常の固まりのようなとこがたまりません。
それと、舟入の昭和アンティークへムカイダーのCDを持って行き店主のグンちゃんさんと話して、現金買取頂きました。それで夜、同じ舟入のきさくの汁なし担々麺を食べました。あそこは平日の夜が空いてます。少しの辛さでも汗をかきます。
いろんな心配事も汗で消えてしまえばいいのですがねー。