宇部

風邪は悪化はせず、昨日よりだいぶましです。出張で雪積もる中国道を経由して1人宇部まで往復。吉和あたりはヤバいです、雪国でした。それにしも50キロ規制はない。ほんとに状況みて、必要ならときに必要区間のみにしてほしいです。
しかし運転中腹が痛くてたまりませんでした。要は大便が溜まっていたのですが、ベルトを緩めっぱなしでなんとか宇部につきました。あの痛みは耐えがたいものがありましたね。
そういえば、平浩二さん、ええネタでしたねー。いかにもローカル演歌歌手という風貌と歌。それが、本人の知らないとこで有名になってしまったって最後においしいじゃないですかー。問題なのはカップリングで、A面の曲は「愛・佐世保」。
タイトルからすでにヤバい。で、このPV、期待通りの仕上がり!ええなー、こういう歌手がまだ沢山いるんでしょうね。
https://m.youtube.com/watch?v=kiP1NaePmRc
それにしも、途中出てくる赤いスパンコールの衣装はどうですか!見事に期待以上の展開です。
歌謡界には昭和がまだあります。