頭痛

日曜日は大寒波到来とのこと。阿呆まつり大丈夫かという状態です。

今回はまず日程で散々悩み、会場の選定で散々悩み、さらにプログラム編成で悩み、さらにイベントがいろいろ被っているので集客で悩み、なんとかなりそうと思ったら今度は天気に悩むというように、頭痛の種が途切れることなくやってきます。

これも自業自得というものでしょうか、これまでいろいろやってきましたが、たった1つのイベントをするのにこんなに苦しいとは…。しかし、まあよりによって近年まれにみる大寒波のピークが24日の夜というのも、アホこの上ないというか笑うしかありません。

東京からくる予定のドウゲンも微妙な状況です。まあ、なるようにしかなりません。

私、この数日の寒さで風邪気味です。ヒーターの灯油がどんどんなくなります。

考えてもしょうがないので、たちまち今日はムカイダーのCDを少し増産しました。プリンターのメーカーを変えたので、CDラベル面のデータを作り直して初めて印刷しました。前のキャノンのものよりコンパクトなのにスピードが速くて満足しています。

今年は楽団として2枚目のアルバム作りたいですね~。あと本当は久々に私のソロも作りたいのですが、時間がなくてこれはなかなか難しいでしょうね。

ではとりあえず寝ます。