奇跡

 今、PC上のAMOの集合写真(先日の阿呆まつりのもの)を見ながら書いています。何度もみてるのに、何かとても貴重な写真だなと思って。ちょうどi-tunesで達郎の曲が流れてて「僕らの奇跡がはじまる~」(「僕らの夏の夢」)と。このメンバー、そしてここに映っていないAMOファミリー達と出会えたことは奇跡でしょうね。言い方替えれば偶然です。一方でサトシが言ってましたが、このメンバーでいつまで一緒にいれるかわからないわけです。今の出会いを感謝しつつ、今できることをやるしかありません。

アルバム制作だけでなく、14日の小林アキヲとしてもライブの準備もあり、いろいろと忙しくなってきました。

仕事も音楽もいろいろ考えること悩むことばかりです。何のためにと、思うとだんだんネガティブになってくるのでやめましょう。それよりも体調の悪さが気になります。何かおかしい。鹿の糞みたいな便ばかりで、すぐ痰がたまります。これはおそらく私もいつか死にますね。

さて、この日記、今年のものが2015年になってましたので、さっき全部変えました。2016年だけでもいろいろありました。もう2月8日、なんとなく過ぎてしまう今日を大切にしたいものです。