劣化

前の日の夜までフラフラしてインフルエンザの淵を彷徨いながら、昨夜は何とか復活して小林アキヲとして無事ステージを務めることができました。関係者の皆様、大変ご迷惑をおかけしました。また、色々とご尽力頂き大変ありがとうございました。
今回9人編成というかつてない規模のバンドで出演したわけですが、考えてみたら夢の様な話です。前回は前座弾き語りでアキヲですからね。久々にバルスのバンドとしての力も見れたし、ジャックトーンとの初コラボも実現でき、同時に二つのプロジェクトをドッキングさせた何とかやりきりました。初めバンドで小林アキヲを!と誘われた時、ちょうどバルスが浮かびましたが、彼らに断られたら私の出場も断ろうと思ってました。これがあれよあれよでこんなことになるとはねー。全体打ち上げのとき誰かが言ってましたが、ヤイチはアキラサウンドに合わせた叩き方をしてるし、バルスの演奏がよかった。それにホーン隊がのる気持ちよさ!ジョンとポールが酔っていってましたが、こんなことは最後かもと。まあ音楽やってて良かったと思います。 
演奏は最後の曲の2番で入りを間違えて少し間ができたのと、声が枯れて高い声が一か所だけ出なかったくらいのミスがありましたが、客席側は実に盛り上がりましたね!野次や声援や様々なら声が飛び交い、正直あんなにワイワイする状況になるとは思いませんでした。お客さんを煽っといて無責任ですが、本当異様な盛り上がりでした。でもそれは最高に楽しかったし、テンション上がりまくりでしたね。しかしこのバンドでまたやりたいですね。
今日はインフルエンザ対策でもう1日休みました。ここ数日汗ばかりかいてて、昨日今日で便秘もスッカリ解消し、体重2キロ減りました。そろそろ、休んでばかりじゃいけません。
おやすみなさい!