文字

 久々に文字で書きます。というのも、先日アイホンの表面ガラスが落として割れてしまい、今日修理に出したからです。一応代わりのアイホンを借りましたがこれが新品。壊したくないので、あまり触らないようにしてるのです。よって、YOUTUBEも入れてません。それで、私が保険なんか入ってるわけないと思いましたが、アップルの保険に入ってました。そういえば以前うちのサトシに、あれだけは入っていた方がいいと言われそうしてました。人の言うことはきいた方がいいですね。

 今日はアリスガーデンのイベントがありましたが、台風で延期になりました。個人的にはいろいろくたびれているので、正直ほっとしましたが…。

 さて、昨日は「怒り」という映画を観てきました。3本の映画を同時に観てるような流れで、それぞれの物語が進んでいきますので、非常に戸惑いました。場面転換も頻繁で、頭がついていけません。しかも、転換時に音などをいれていわゆるクロスフェード的な手法をとっているため、前のシーンの流れが残ってしまい、これだれだったかな?としばしば混乱しました。中身については触れませんが、非常に難しい内容で、かつなんでそうなるの?という疑問の残る場面も多く、最高に楽しいという映画ではありませんでした。ただ逆に、結論を知った上で改めて見返してみたい映画でもあります。タイトルも含めて、私のような映画素人には難しく謎の多いものでした。

てなわけで、文字で書くのも新鮮ですね。ではまた、アテブレーベ、オブリガード。